エロ動画のあなたへのおすすめは、あなたの性癖です

有名なアダルトサイトであれば、自動的におすすめが表示されると思いますが、それって自分の性癖がもろにでてませんか?

Page Top ▲

理解できない性癖もある

変わったエロ動画を見たいと思った事はありますか?

世の中変な動画たくさんあります。
変わった性癖の持ち主も腐るほどいます。エロ動画でもよくあるオナニーだけを撮った画像。
女子の映像ならまだわかります。けど男子の映像・・・これいります?需要があるから載せているのでしょうか。気持ち悪いだけです。どうせなら顔まで晒して下さいって感じで。2ちゃんにでも流しといてあげたいです。

つぎに近親相姦。このエロ動画も気持ち悪い。ネタだとわかっていてもそんなん実際にあるみたいだしね。血が繋がってない親子ならまだわかる。他人ですから。
けど血がつながってる親子同志がセックスかますってどうゆうこった?本物の親子丼ですわ。

あとは自分の妻や彼女を他人とセックスさせるってやつね。自分の女が自分の目の前で他人とセックスしてるのが快感という性癖らしいけどおれなら即殴るね。2人とも。ばかか。そんなんで興奮してなんの得になるのか。

エロ動画でもこのネタあるけどつまらない。

わざとらしいので、どうせやるなら本物のカップルとかでやってみてください。

後は乱交ですかねー。これはエロ動画みるとおもしろい。唯一好き。色んなモノが見れるからね。あっちではこうしてたり、向うではあーしてたりと。

ただエロ動画の世界では可愛い子が乱交してますが、現実の乱交の世界。

ネットで調べて確認しただけなので定かではないですが、基本男はブサメン。7割。女はデブか、普段相手にされないブス。3割。これだそうです。夢が壊れます。

エロ動画で見るあの美しき光景とはかけはなれた内容になっております。乱交というのは基本シークレットで招待せいですから、高い金払ってこんな現実なら高級ソープにでも行きますわな。

性癖がその地獄までも天国にみせるのか・・・。恐ろしいです。一番現実的で興味あるのはやっぱ野外でのプレイですかね。
やはり開放的になれる夏に、海とかで情熱的なセックスをかましたら気持ち良いでしょう。

エロ動画でもこんなシーンよく見かけますね。

公園とかだと山みたいなとこだと虫が寄ってきそうでちょっと引けて来てしまいます。バレずにやるのなら、駐車場とかいいかもしれないですね。
自分の周りから聞いた話では、大勢にの人でにぎわうクラブでのフロアでセックスをした人がいるとかいないとか。スピーカーに隠れてやってたみたいです。強者すぎます。

エロ動画もせっかくだからもっとリアリティーを追求した作りにしたらいいのに。